陰キャだって生きていく

陰キャ人生30年の今だけしか書けない真っ黒な気持ち。たまにはホワイト。

来週は彼ぴぴが実家に来ます

 

昨日も飲みすぎためめです。

彼氏に盛れた写真送ってました(普段はできるだけ顔の出る写真は送らない)

 

スタバのWiFi乞食してだらだらしてるんですけど、来週彼ぴぴ(呼び方定着しない)が実家に来ます。しかも泊まります。

今までの彼氏も実家に来て親に会ったことはありますが、泊まるのは初です。

手土産持って何の話をするのか誰もわかってません😇むしろ何しに来るの?セックス?

というレベルだし、ただお付き合いさせてもらってますぅ〜的な話だったら私だけ意識してるの恥ずかしいから結婚の話しに来るの?とも聞けません😇

あ、そもそもプロポーズすらされてないんだた😇いっけね

 

久しぶりに会うのは今から楽しみ。

喧嘩すると最高にイラつくし、掃除が苦手な私をディスるときもイラつくけどすき。

 

今まで彼氏いても、あ〜彼氏欲しいって平気で思っていためめちゃんが唯一ほかに彼氏欲しいと思わない相手です。

もし別れて、繋がりが切れたら死ぬほど嫌だし、だから切れないように結婚したいし、ずっと一緒にいたい。

 

あー結婚したい。というか来年中には結婚します😇💕(未来のこと断言すると叶うという言霊的なやつ信じるタイプ)