陰キャだって生きていく

陰キャ人生30年の今だけしか書けない真っ黒な気持ち。たまにはホワイト。

陰キャだってセフレいたりする①

今週もお疲れさまでした、めめです。

凪のお暇でしめる金曜日最高。

今日はビール飲んじゃいました。

今日は午前中色々と気になること、心配なことが多くて仕事にならなくて😇

また新たな不安があって調べれば調べるほど不安と疑念が広がるばかり😇

 

ということで、モテるとは程遠い人生を歩んできためめですが、こんなわたしも大学デビュー、社会人デビューして男関係が少しだけ潤いました。

 

19歳になって初めて彼氏ができました。高校時代に死ぬほど欲しかった。傷付くのが怖くて、女子たち()にくすくすされるのが怖くて恋愛できなかったもったいない青春時代。

 

高校時代にすきな子のメールして、電話して、付き合って、一緒に帰って、部活の応援したり、一緒に勉強して、部活の休みの日はデートして、彼のおうちでいちゃいちゃして、プリクラ撮って…たまに喧嘩して仲直りして、高校生のくせに結婚するとか考えちゃって。

 

そんな青春時代の浪費のせいで大学生から貞操観念とモラルが崩壊。遊んでた方がイケてる女、経験人数いた方が箔が付くという痛い勘違いで生きた数年間。お恥ずかしい😇

 

今の彼氏が普通の青春を歩んで、それなりに遊んで、元カノがいるからわたしの過去はあんまり話せません😇

 

今思うのは青春時代はその時しかできない恋愛がある。飲んで良い雰囲気に便乗してちゅーして、なんとなくセックスして、途中から虚無感に襲われて、シラフになったら連絡切って、もう会うことはない。そんなの大人になってからいくらでもできる。

 

お酒ってこわぁあい😇

 

青春したい、今からできるならお金払ってでもいいからしたい30歳です。

 

元彼と今の彼氏の間に陰キャには中途半端な相手がいたのですが、わかる。

仕分けるとしたらセフレや、その場限りの。

ときめきはくれるけど、信用と安心はない。

遊ぶのは程々にというとりとめない話。