陰キャだって生きていく

陰キャ人生30年の今だけしか書けない真っ黒な気持ち。たまにはホワイト。

跡部様お誕生日おめでとうございます(わたしの黒歴史)

お題「わたしの黒歴史」

 

めめちゃん(Lv30)です。暇を持て余しているのでブログを書こうかと思ってお題を探したらまさかの「わたしの黒歴史」www

書くしかないwww

 

むしろ今まで黒歴史しかない😎

そして偶然にも今日は10月4日。

彼の誕生日。そう、私の人生で影響を与えたうちのひとり。跡部景吾様の誕生日。

諏訪部順一(久しぶりに文字にした)のセクシーボイスに当時中学生のわたしはどハマり。

 

氷帝沼。跡部様がすき。忍足もすき。

 

eighterとしてはやすくんがすき。大倉がすき。倉安大好物😇💕的な感じと似てる。

 

昔からたったひとりのすきな人を決められないわたしです。

 

あの頃は跡部様に夢中だったなぁ…おかげでまともな恋愛できなかった(跡部様みたいな彼氏ができるって本気で信じてたから)

 

実際は周りを見たら山奥の田舎の中学生男子ばっかりなので、イケメンはおろか、イケボもいない。けど、普通だったらその芋の中から初めてのかれぴぴとか見つけるんですよね😇

手を繋いだり、ちゅーしたり😇

テニプリヲタ、声優ヲタで無駄に理想が高かったわたしはリアル跡部様を待ちました(無謀)

わたしはこんな芋と付き合うわけじゃない。

ちょっと大人な()跡部様(もしくは忍足)と余裕で、男というものを知った上で付き合うと思ってました。

 

そこにいたのはヲタクの処女でしたが。

メイクもしたことない、デュフフってしてる眼鏡の芋女でしたが😇

 

全てが黒歴史www

だから声優さんにも詳しいです。

BLもいけます😎アニメ見る彼氏でも全然おっけーだし、今は元気にジャニヲタやってます。

テニミュ沼にハマらず、ジャニーズ沼に直行しました☺️

 

それでも元気に生きています。

でも今の彼氏には黒歴史時代の写真、アルバム、プリ帳は見せられません😇

ましてや、母親にお願いして、薬局で眼帯(普通の治療用)を買ってもらって厨二病も併発してたなんて言えない🤭

 

わたしの青春かむばーっく😭😭😇